てぃーだブログ › D.S.F.G › 賞品 届きました!!

2017年11月25日

賞品 届きました!!

D.S.F.G2017 

トーハツ様より商品が届きました



第1位

キャリーカート ブラック



賞品 届きました!!







第2位


コールマン ステンレススモーカー


賞品 届きました!!









ありがとうございます  




では、改めて。。。


第1位




賞品 届きました!!







第2位


賞品 届きました!!






第2位



賞品 届きました!!








皆様 おめでとうございます!!




Posted by ★DASH★ at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。